fc2ブログ

7/9 トレード 

お疲れ様です。

ポンド、最後に大きく下げました。
この下げは積極的に取りに行かなくても大丈夫です^^

ルール厳守で取れる場面ではありましたが。

ポンド円15M
7-9-1.jpg

悔しいのはドル円でしたが転換ポイントを捉えてルールを守っていれば買いエントリーでホールドの状態!
どうやっても負ける相場ではありません^^


トレード動画撮ったのに保存されてない^^;
なぜ?誰か教えて(笑)

メールはこちら
fijiki.8888@gmail.com ※出来ればフォームからください。

ブログランキングが上位になったらEA公開します!
応援クリックしてください!


為替・FXランキング
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント