FC2ブログ

お盆明けスタート!

ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

------------------------------------


ご連絡いただいていた方々、すいません。
昨夜遅くに帰宅しましたので本日から徐々に返していきます。


たくさん書きたいことがあるな(笑)

まず、聖杯について!!

うれしい報告が多数届いてるな(笑)


自分自身のトレードでもそうですが7月末から決まりまくりで一気に利益が上がってきました!!
販売開始してから20万円スタートで利益200万円突破した方もいるようだな(笑)

お盆に出かける前に仕込んで帰ってきたら利益確定されてた方もいるようなだな(笑)

まぁ、オレが自信をもって聖杯というだけのことはあるか(笑)

購入者でメール送ってこない人・・・大丈夫かい?ちゃんとやれてるかい?
メール送ってくれたら絶対にやっちゃイケナイこととか教えるよ!
口座凍結されても知らんからね(笑)
-------------------------------

さて、BTC自動売買だが・・・こちらはマイナス(;´Д`)
シミュレーションだと+8%の利益なのだがフォワードだと-8%
その差16%(;´Д`)
原因はわかってるんだけどな。
注文の失敗が多すぎる。。。
これはこっちのシステムに問題があるわけじゃないんだなコレ((+_+))
途中まではイイ感じだったのにな・・・
非公開のAPIでぶっ叩いてみるか・・・
API使わないでブラウザ上で叩くか・・・

ちょっとこれから1か月の課題にしよう。。。
-------------------------------

そして、出かけてきた内容ですが、シンガポールに行ってました。
仲間に会ったり、怪しい人を紹介されたり(笑)

怪しい人の奴は仮想通貨関係・・・なので却下w

面白かった話しが2つ。
これは一般的には出回らないし、皆さんが手にすることは絶対にないので話し半分で(笑)

一つはレイテンシーを狙った自動売買なんだが・・・実はこの手の話しはあまり好きじゃない(-_-;)
ただ、内容は面白いんだな。

今般のFX業者ってホワイトラベルで運営してるとこ多いんだよな。
そして、昔も今の変わらず、Bbookが多いよな。
Bbook運営だけなら未だしも、裏っかわであの手、この手で詐取する業者も多いだな。

こんな業者から合法的にカネ取ってなにが悪いって話し(笑)

ちなみにこのレイテンシ取引は調べれば誰でもたどり着けるので興味がある方は調べてミソ♪

FXの配信レートってどうやって決まるか知ってるかい?
わかりやすいとこだけ説明しような!

仮)リクイディティプロバイダ---FX業者
まず、FX業者はこのような契約があるんだな。
もちろんメタクウォーツとかのライセンス契約は別な。

このリクイディティからレートを買い付けて、それにスプレッドを乗せて、一般ユーザーにレートの配信をするんだな。

ではホワイトラベルの場合どうだろ?
ホワイトラベルは既存FX業者のぶら下がりで営業してるんだな。

仮)リクイディティ---FX業者---ホワイトラベル業者
この構図が出来上がるんだ。
もちろん色んなパターンがあるからこれだけではない。

この構図でわかる人もいると思うんだけどな、ホワイトラベル業者がレートを受け取るまでにFX業者間でのレイテンシーが発生するわけだ。
もちろん、人的な作業で判断できるものではないし、このレイテンシーを知ったところでどうやって取引するか?ってところでもあるんだけどな。

FX業者が受け取るレートが仮)ドル円105円だった時に、ホワイトラベル業者が受け取るレート104.99円、ホワイトラベル業者のレートは仮)0.01秒後にFX業者のレートを追いかける。。。

ヤル事の答えは出ましたね(笑)

ホワイトラベル業者はなにをやられているのか?答えを見つけて対策してこない限り永遠に利益が生まれます。。。

以上(笑)
---------------------------

ここからAIの話し。。。

シンガポールに行ってる間にかれこれ10年の付き合いになるオタク野郎とあってきたんだな。
そいつがなここ5年、AIの自動売買を作ってて、アドバイスを与えていたんだけど、なかなか良いものを作ってました。
現段階での完成は70%らしく完成したら配布してくれるようでした。

そいつは、最初、チャートの形状だけでAI作って、失敗・・・年利10%のしょぼシステム(´・ω・`)
んで、次に作ったのがブレイクアウトを狙うシステム・・・年利45%のシステム(´・ω・`)
これくらいだと欲しいってやつもいるかもしれないけどな、最大DDが68%(笑)
AIが判断したブレイクアウトをなかなかロスカットせず握りこんでしまうんだな(;´Д`)だからボツ。

それで相談されてた内容は
「トレンドの派生はどこからみるのか?」
「その派生をどこからとらえるのか?」
この2つです。

Skypeで話してるやつらには実際にチャートにインジの表示して全部見せてるから話しが早いんだけどな(;´Д`)
エッジ優先なのか安定優先なのか?
軸も変わってくるし、監視時間も変わってくるよな。
自動売買なら1Hか4Hくらいでもいいかと思うのですが。。。

んで、そういつがやったことはMAを3本つかった学習。
出来上がったのが、月利60%、最大DD23%のシステム。
もう少しドローダウンを抑えることが出来れば完成のようだな。
月利60を複利運用できれば・・・(笑)(笑)(笑)

頑張ってくれ!!!
----------------------

さて、みんなに返信していくか。。。

リップルのセリクラってホントにあるのか??(笑)
リップルホルダーとしては不安だぜ(笑)
詳しい奴メールくれ。


ツイッター限定の情報あるかも?!
フォローお願いします。DMも可!
こちらからフォローお願いします!

聖杯、手法のことなど問い合わせはこちらから
fijiki.8888@gmail.com 
※フォームからでもOK


ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント