FC2ブログ

聖杯9月1サイクル目

はい、おつです。


9月の1サイクル目ですが、早めに開始出来た方は早くも決済が決まりました。

オレはまだ(;´Д`)

まぁそのうち利確できるのでゆっくりと。。。




裁量トレードですが、ビットコインのトレードに変えてからみんな好調だな。

トレンド方向に加えて、アレとコレだけ見てれば負けない・・・はず。しらんけどな(笑)

数千円程度の幅で利確しながら、うまくいけば数万幅まで見込める!
それでいて損は小さい!!!

鉄板でみんな求める手法なんだよな。

兼業で1日に3時間程度の監視でもトレードチャンスもあって数千円の利益が毎日あるって素晴らしくないですか?(笑)
メンタル的にも楽だしな(笑)

堅実にトレードしていけばしっかり勝てます!!

聖杯購入はこちら


ツイッター限定の情報あるかも?!
フォローお願いします。DMも可!
こちらからフォローお願いします!

聖杯、手法のことなど問い合わせはこちらから
fijiki.8888@gmail.com 
※フォームからでもOK


ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


noteから引用。

こんなこと無料で教えてくれるやついるか?

マジ有料でもイイくらいのこと書くからよく見た方がいいぞ。

相場の波ってどこからどうやって派生していくのか?

大波の中に小波があるのか?小波が大波と作るのか?

答えの極論を言うとすべてはティックなんだな。

でもな、トレードするときにティック考えるやつなんてほとんどいないと思うし、そこまで気にしたら手法も定まらないから、ティックは一旦置いておこう。

じゃあどこを見るか?

1分→5分→15分→1時間→4時間→日足

1分の波が5分の波を作るんだぜ。それ以降は同じな。

1分で大きくトレンドが発生して5分、15分のトレンドが出来上がったら1時間、4時間を見ればいいじゃねーか。最大限に利益を伸ばすチャンスしかないだろ?

これがホンモノの順張りってやつな。

それでなそのトレンドの収束を狙っていくのが逆張りな。

どの時間軸を使うか、どこまでを許容範囲とするのか、決めたら手法の完成じゃねーか?

よく「エッジ」って言葉使うやついるだろ?一番エッジが利くトレードってなんだよ?どう考えたって1分足だろ?でもダマしを拾ってしまう可能性も高くなるよな?

じゃあどの時間軸を使うのか?って話しだよな。それは自分のトレードスタイルとかに合わせて自分で決めるんだよ。だってそれが自分の手法になるんだろ。

いいか?オレなここまでの12年、ここ5年は毎年、億稼いでるんだよ。そんなオレがトレードするのにチャートに表示させてるのはMA2本だけなんだよ。

たまにチャネルは引いてみたりするけど、それ以外は全く必要ないんだよな。

チャートに表示される直近の高値と安値だけ見えてたら十分じゃねーか?

オシレーター使うのか?ライン引きまくるのか?そんなの負ける言い訳探してるだけじゃなーの?

相場っていかなる時も売り勢と買い勢の戦いだろ?その判断でMA使ってそれに対して高値安値の上げ下げみればそれだけ余裕だろ?

やばいと思ったら逃げればいいし、イケると思ったら参加すればいい。

この話しを噛み砕いてルール化すれば絶対に億かせげるからな(笑)

------------------------------

なんかツイッター見てるとホントかよ?って思うくらい勝ってるやつ多いな(笑)
日本は億トレーダーだらけじゃねーか(笑)

相場に対して誠実に!自分を信じる!
これで億れます。


聖杯購入はこちら


ツイッター限定の情報あるかも?!
フォローお願いします。DMも可!
こちらからフォローお願いします!

聖杯、手法のことなど問い合わせはこちらから
fijiki.8888@gmail.com 
※フォームからでもOK


ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

聖杯、次サイクル開始

はい、おつです。


聖杯の次サイクルがスタートしました。

早い人は昨日の時点で完了していたようですが、自分は少し乗り遅れました(-_-;)

ポンド動きそうなので決着も早そうですね♪
そして、動きそうなときはすぐ次のサイクルに行けるように準備しておくことです!!


聖杯を購入した方は出来れば連絡くださいね!!
細かい説明はナシでもやれる人はいいですが・・・


聖杯購入はこちら


ツイッター限定の情報あるかも?!
フォローお願いします。DMも可!
こちらからフォローお願いします!

聖杯、手法のことなど問い合わせはこちらから
fijiki.8888@gmail.com 
※フォームからでもOK


ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

聖杯、次サイクル

はい、おつです。


8月から続いたサイクルが利益確定となり完了!
幅で250pipsくらい動いたので全員決済できたはず!

次サイクルですが、ちょっと入金が間に合っていません(;´Д`)
余裕コキすぎた(笑)

どんな相場でも安定して稼いでくれる聖杯は安心できます!!

----------------------------


裁量トレードを求める人が多くなってきてます。
もしかしたら、Skype以外の別ツールでグループを作り直すかもです。


最近の相場ですが、8月末からそれなりに動いてくれたので、まぁイイ感じで稼げる相場だったとは思うのですが・・・

ほとんどの方が兼業でトレードしてる状態で上手く乗れた方もいればそうじゃない方もいました(-_-;)

兼業の課題だな(;´Д`)
耐えたら絶対に良い場面が巡ってくるから!!

メンタル鍛えられたらBTCの方がいいかもな(笑)


聖杯購入はこちら


ツイッター限定の情報あるかも?!
フォローお願いします。DMも可!
こちらからフォローお願いします!

聖杯、手法のことなど問い合わせはこちらから
fijiki.8888@gmail.com 
※フォームからでもOK


ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


聖杯。8月3サイクル目

はい、おつです。


3サイクル目は完全に捕まったな。

とは言っても9月に入ると動き出してくるから問題なし!!


聖杯購入者の方でSkypeグループに入りたい人はご連絡ください。
招待します。

聖杯購入はこちら


ツイッター限定の情報あるかも?!
フォローお願いします。DMも可!
こちらからフォローお願いします!

聖杯、手法のことなど問い合わせはこちらから
fijiki.8888@gmail.com 
※フォームからでもOK


ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


聖杯

はい、おつです。


聖杯について、絶え間なく質問がくるです(笑)

何度も言ってますが、細かいことは言えません。

購入者のみだけに公開してます・・・(;´Д`)
疑いはもって当たり前・・・でも買ってみてください。
簡単な手法ですが、なるほどな!って思えるはずです。

8月は2サイクル完了して、3サイクル目に入ってます。
確定利益は初期投資10万円なら平均で75000円にはなります。
全額複利なら10万円超えてます(笑)

聖杯って絶対に負けないんですよ(;'∀')だから聖杯なんですよっ!

聖杯購入はこちら

それぞれのトリガーさえしっかりしとけばチャート監視なんて不要!
最初に15分程度セッティングしてあとは放置。利益確定を待つだけ(笑)

楽して勝ちたいって人は買ってみてください(笑)

ツイッター限定の情報あるかも?!
フォローお願いします。DMも可!
こちらからフォローお願いします!

聖杯、手法のことなど問い合わせはこちらから
fijiki.8888@gmail.com 
※フォームからでもOK


ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村